自担の露出が少ないって話

皆さま御機嫌よう。




雪花火です。





今回のブログでは最近感じてるモヤモヤなどを、





Twitterでつぶやくと字数の関係上、




語弊を生みそうなのでここで綴ろうと思います。






さてさて私の担当はと言いますと、



Snow Man宮舘涼太君ですね✨






そんな宮舘涼太くんは残念なことにメディア露出が、







他のメンバーと比べて少ないです。









特にバラエティがあまり得意ではないようで、







単独出演することは滅多にありません。








正直不満がないと言ったら嘘になります。









でもこの不満は自担に対してでも他メンに対しててでもありません。








ただ他担の皆さんを見てると、






私も自担に湧きたいという嫉妬心が湧き上がってくるのです。







そして悔しさです。








自担の出ていた番組の感想はできるだけ呟いていたと思っていたのですが、







まだまだ足りてなかったという反省と後悔でいっぱいです。








そんな中歌割りの件ですの担さん同士が揉めているという話を聞きました。








先に持論を申しておくと、








私は正直全くもって不毛な争いだと思います。








私も自担の歌割りが少ないと、








寂しいって思う気持ちはあります。










でもそれは他メンが多いから差別だって言うのはお門違いだと思うんですよ。











もしほんとに差別されていたとしても、









他メンを叩くようなツイートをして、







それが自担に見られた時の自担の気持ち考えてますか?









きっと自担は自分のファンがそんなことを言っているところを見たら悲しむと思います。











そして、自分を不甲斐なく感じたり悔しさを感じると思いませんか?









正直自分のファンにメンバーの悪口を言われていい気分でいるメンバーなんていないと思います。









だいたい、他メンのことを呟いて話題になったら他メンの知名度を上げファン以外の人達に同情される手助けになるってこともわかってますかね。








正直他メンのこととやかく言う暇があったら1ツイートでも多く自担のいい所を呟いた方が何倍も有意義だと思います。









正直今すの担さん達は分裂している場合じゃないと思います。








CMやお仕事の量としてもSixTONESと差が付けられる一方ですし、







(もちろん戦っている訳では無いですが同時デビューしたのに世間で目にする回数に圧倒的差を感じませんか?)











後輩グループも今露出がどんどん増えています。










敵は己のうちにアリとは言いますが、










ここは団結しないと自担が悲しむ結果になると思います。












最後の方はこじつけみたいになってしまいましたが、







すの担さんたちが快適なオタライフを送れるように願っています。